SSブログ

元オセロの中島知子がブログを開設したが、これからどうなる? 

元オセロの中島知子がブログを解説しましたね。
果たしてこれからどうなるんでしょうか?

例の洗脳疑惑事件ですが、
本人は洗脳されてないと言ってるし。

インタビュー映像も見たんですが、
元気そうでしたし。

まだ洗脳が解けてないという人もいるし。

どっちだと思いますか?

自分は正直どっちか分からないけど、
この件のことじゃなくて洗脳自体怖いことだと思います。

知らない間に洗脳されてとしたら・・・。

でもよ~く考えてみると、
軽い洗脳には普段からかかってるかもしれませんね。

友達とか知り合いから、
「あんたはこうなんだから」
とか言われたら、
「あ、そうなんだ」
と思い込んでいくとか。

血液型の診断で、
そういう特徴があると思って増々そう思い込んでいったり。

あ、例えが分かりづからかったらすみません・・・。

話を元に戻すと、
中島さん自身が楽しく生きていければいいんじゃないかなと。

芸能人だし、
そういうことがあったほうがインパクトがあっていいかも。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。