SSブログ

ローラが出てるCM、オズの魔法使いの誰に扮してる? 

ローラが出てる、CM可愛いですよね。
オズの魔法使いのやつです。

誰に扮してるんでしょうか?

オズの魔法使い、
自分も小さな頃は読んでました。

今も読み継がれてるんでしょうか。

正解は、
ドロシー
です。

参考になりませんでした?(笑)

オズの魔法使い
の真ん中の子です。

それにしても、
オズの魔法使い、懐かしいな~。

と今この瞬間、昔を懐かしんでしまいました。

CMの曲も可愛くないですか?
思わず口ずさんでしまいそうな。

もちろんローラちゃん自身も頑張ってほしです。

某雑誌にあることないこと書かれて、
心外だと思うけど。

芸能人は大変ですね・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。