SSブログ

三浦マイルドはなぜ消えたのか!? 

三浦マイルドはなぜ消えたのか!?

a0001_005390.jpg

今年2月、
R‐1ぐらんぷり2013で優勝したお笑い芸人の三浦マイルドが15日
週休5日状態って・・・。

でも何となくそんな感じがしてましたが。

コントは面白かったけど、
「マイルドフラッシュ!」
とか持ちネタがそんなに面白くないし(笑)

トークがうまかったら生き残れるんだろうけど、
見ていてそんな感じでもないし。

その辺りが、原因かと。
どう思いますか?

でも18日に行われる、
さくらんぼの種吹きとばし大会に優勝すると、
レギュラー2本を吉本興業の吉野会長が約束した模様です。

予選通過でもレギュラー1本。
これを励みに頑張ってほしいなぁ。

ちなみに、
さくらんぼの種吹きとばし大会とは、
口に含んださくらんぼの種を吹き飛ばして飛距離を争う大会で、
優勝するにはを制するには20メートル以上の記録が必要みたいです。

でも20メートルって、そんなに飛ぶ~?

コツとかあるのかな。
でもそういう大会でもみんなでワイワイやると楽しかったりするんですよね。
こういう大会、自分も出てみようかな。

それに久々にさくらんぼ食べたくなってきました。
この山形県産さくらんぼなんかめちゃ美味そうじゃないですか?

このみずみずしさ、
口に頬張りたい(笑)

何はともあれ、
三浦マイルドに日の目を!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。