SSブログ

焼酎の吉助のCM曲って癒されませんか? 

焼酎の吉助のCM曲って癒されませんか?



結構こういうゆったりした曲好きです。

焼酎のCMって懐かしい作りですよね。
暗い感じだし(笑)

年配の方向けに作ってるのかなと思ったり。
昔を懐かしむような雰囲気にしてるのかな。

でも自分、好きです。

霧島 吉助美味しそうじゃないですか?

これを機に焼酎にハマるかも。

CDも欲しいなって思ったら、
オリジナルみたいで、売ってないみたいです・・・。

ロングバージョン聞いてみたい。

普通の音楽もいいけど、
クラッシックの曲も癒されるので最近買おうかなぁと思ったりしてます。




タグ:焼酎 吉助 CM曲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。