SSブログ

猪瀬知事の失言のせいで? 

猪瀬知事の失言、どう思いましたか?

本人は、
「雑談の中で言ってしまったこと」
とは釈明してるものの、それもどうかなぁと思いました。

確かに公の発言ではないかもしれないけど、
それ以外にも気を配るべきかなぁと。

イスラムの話題とかは特に敏感だしね。

みなさんはどう思いますか?

でも猪瀬知事は、
何とか日本でのオリンピック開催に尽力してくれてるから、
日の丸の精神で見守りたいとは思ってます。

オリンピック、日本で開催されたら見に行きたい!!

そして景気回復に。

アベノミクスも今のところいい雰囲気だし、
これが実体化して、
会社員の給料に反映してほしいですね。

安倍首相の手腕に密かに期待してます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。