SSブログ

クールビズの服装って迷いませんか? 

クールビズの季節がやってきましたね。
でも服装って迷いませんか?

最近は多種多様になってきていて、
ネクタイなどの生産は落ちてるみたいです。

う~ん、
何かに日が当たれば何が日陰になる。

光と影は表裏一体で仕方ない面もあるのかな~。

物とかサービスも多種多様にあるけど、
正直言って迷いませんか?

どれが本当にいいのか。

以前にCMでやってた、
候補が多いと選べないというやつ。

分かる人いますか?

あれは的を得てると思ったんだけど。
でも本当は最低限のものさえあればいいですよね。
欲はキリがないから・・・。

クールビズに話を戻して、
このワイシャツなんかいいですねよね。

こんな感じでオシャレに爽やかに着こなせたら。
デキるサラリーマンみたいな感じで(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。