SSブログ

剛力彩芽が逮捕?twitterで 

剛力彩芽が逮捕、
という文字が目に入りました。

よく読んでみると、
twitter関連で偽物がどうたらこうたら。

まぁそういうイタズラだったのかと思って安心しました。
インターネット系って怖いですよね。
掲示板で誹謗中傷したり。

自分はネットを見るけど、
掲示板に書き込んだりはしません。

顔が分からないとか匿名性があるから、
気が大きくなったりするのかな。

自分にはその心理がよく分からないですが。

インターネットの出現で、
いろいろ便利になった反面、
こういうマイナスの面も出てくるのは問題ですよね。

解決策はなかなか難しいだろうけど。

でも剛力彩芽さん可愛いですよね?

テレビで見ない日はないくらい
毎日のように出てるけど、
最近いいなぁ~と思ってます、ハイ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。