SSブログ

壇蜜のストーカー被害、やっぱりね! 

壇蜜のストーカー被害、やっぱり起きてしまいましたね。

色っぽいし、魅力がある人だから、
いつかストーカーが出るだろうなとは思ってました。

有名になると大変ですよね。
注目はされるけど、影の部分も多くなるというか。

一般の方も事件になったりしますが、
女性の方はすごく大変だなって思います。

みんないい人だったらいいのにと。

でも結局壇蜜さんの被害は収まったみたいです。

周囲にも、
「疲れた」
みたいなことを言ってるとか。

まぁそうですよね。
芸能界はいろいろあると思うし、
光が当たれば影もできる。

う~ん、バランスが大事なんですかね。

バランスと言えば、
仕事も遊びもバランス取れてる人って羨ましいです。

日本の社会ってなかなか難しいですよね。
いい意味で適度ないい加減さがほしいと思いませんか?

自分は不器用で生真面目なので、
必要以上に考えたりすることも多いのでそういう感じになりたいです。

見てくれてる方も、
適度にストレス発散して下さいね!

それにしても、
これを見てもらえれば分かると思うんですが、
壇蜜 さん、色っぽいですね?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。