SSブログ

本日の日経平均株価の終値は? 

本日の日経平均株価の終値は・・・
5年4ヶ月ぶりの1万4607円54銭でした。

何かこれを聞くだけで、
景気回復のムードが湧いてきませんか?

景気回復もそうなんですが、
株の取引きしたら儲かるのかなぁなんて思ったりします。

だって安倍さんに代わる前は、
7000円台だったし、
それに比べたら約2倍に。

専門の個人投資家などは、
すごい儲けてるんじゃないかと想像しちゃいます。

でもやり方が分からない。
分かってもハマったら怖いという思いもあり。

複雑な心境です。

そういう心境の方も多いですよね?
きっと。

今からでも間に合うかな~。
でも安易に手を出さない方がいいかな。

きちんと勉強すれば、
安定的に利益が出るかもしれないけど、
勉強嫌いだし。

果たして株価はどこまであがるのでしょうか。

アベノミクスで金持ちになる“お金の貯め方、増やし方”
こんな本読みたくなりませんか?

本当か~?
と思いながら、こんな本読むの好きです(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。