SSブログ

本田朋子の美脚もさることながら、やっぱり!? 

本田朋子の美脚もさることながら・・・
めちゃ可愛くないですか?

a0960_004330.jpg

自分はそう思うんですが。

タイプという方は、
続きを読んでみて下さい。

続きというほど、
たいしたことは書かないですが(笑)

すぽると!
知ってますか?

それを見るたびに、
いいな~って男目線で見ちゃいます。

男なら分かりますよね?

そんな本田朋子さんも結婚するんですね。
おめでとございます!

それにしても女子アナ界も競争が厳しいんでしょうか。
そんなことをふと思いまして。

フジTVアナウンサー[2013年カレンダー]
魅力的なショットもあるので、
まだ遅くないんじゃないかと思います。

本田朋子さん、どこか分かりますか?

これからも頑張って下さいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。