SSブログ

宮沢りえ、舞台の代役の結果は果たして!? 

宮沢りえが急きょ舞台の代役に。
その結果が気になりました。

天海祐希さんが出演する予定だった、
「おのれナポレオン」

何かタイトルを聞いただけで興味湧きます。

そして、
いかにも天海祐希さんが似合いそう(笑)

結果は、
大成功だったみたいです。

はい、終わり。
・・・じゃ寂しいのでもうちょっと書きますね。

まだ千秋楽が残ってるとのことですが、
観客からはスタンディングオベーションだったみたいで。

自分は舞台を見に行ったことがないので、
見に行ってみたいと思いました。

そう思いませんでしたか?

でもこれを機に、
興味をもってくれる人が増えたらいいですね。

この頃の宮沢りえさんのオーラがまだ色あせてないですよね?

年齢が違うのはもちろんだけど、
昔は昔の、
今は今のオーラが出てるというか。

陰ながら応援してるので、
いつまでも輝いていて下さいね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。