SSブログ

亀田興毅の実力、本当に強いの? 

亀田興毅の実力は実際のところどうなんでしょうか。
本当に強いの?

と疑問視する声が多いですよね。

この前に行われたWBAバンタム級王座戦でも、
6度目の防衛を飾ったけどランキング8位の相手だし。

「ホンマに申し訳ないです…」
というコメントがあったけど、
本人も圧勝するつもりだったのかな。

過去の対戦相手を見ても、
どれもこれも格下だから勝てるだけなのでは?
と疑問視される声が多いですよね。

もっと現役チャンピオンとか、
実力者で勝負してほしいですよね。
元チャンピオンとか多いし。

世界ミニマム級王者の井岡一翔なんか、
実力あるなぁって感じです。

自分はボクシングに詳しくはないけど、
何となくそんな印象を受けませんか?

亀田兄弟はボクシングを世間で盛り上げた功績があるだけに、
世間が納得するような勝負で実力も認めさせてほしいなと。

亀田興毅、宣戦布告
これからもこんな意気込みで強敵をバッタバッタ倒してくれることを望みます。

まぁ良くも悪くも、
注目されることはいいことだと思います。

でも亀田興毅もそういう声は知ってると思うんだけど、
実際はどう思ってるんだろう・・・。

そして、
お父さん元気かな?(笑)

まぁ裏方でいろいろプロモーションとかしてるのかな。

そうは言っても、
自分は応援してますよ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。