SSブログ

とんねるずの男気じゃんけん、驚きの球場広告代は誰が!? 

とんねるずの男気じゃんけん、面白いですよね~。
今回の舞台は宮城県にて。

a1720_000006.jpg

男気じゃんけんはよく見てるけど、
毎回面白いですね。

今回も豪華なメンバーで、
いろんな高額な商品を買わされてましたよ。

いや、
買いたかったんだろうな(笑)

そして、
もう一つの見どころがケツバッドですよね。

あれ、
めちゃめちゃ痛そうじゃないですか?

叩かれ過ぎたら痔になりそう・・・。
本当に痛かったらの話だけど。

でもリアクションを見てると、
本当に痛そうだけど。

この野球バットだと和みそう(笑)

テレビを見てるお子さんにも優しいし。

で、
最後に高額商品の球場広告代を払ったのは、
「哀川翔」
さんでした。

その金額は80万円!!

でも普段なら300万円するとのことで、
今回は特別価格にしてくれたみたいです。

一年間の契約で。

まぁでもこれで宣伝になると思うから、
ヨシですね。

これからも応援してますね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。