SSブログ

知花くららの歯は綺麗でいいな~ 

知花くららさんの歯は綺麗でいいですよね~。

a0002_004131.jpg

元ジャーナリストの上杉隆さんと交際してることが発覚、
とのことで見てみると、歯が綺麗と思いまして。

歯磨きが大事なのかな~。

でも口の中の菌の数とか。
歯の強さとか人によってマチマチみたいで。

虫歯の元になる菌は、
赤ちゃんの頃に、
親からの口移しやスプーンや箸などで移るみたいです。

その結果、
ほとんどの人が歯磨きしなかったら虫歯になります。

でもごく稀に、
赤ちゃんの時にそういうことがなくて、
歯を磨かなくても虫歯にならない人もいる、らしいです。

歯医者さん談ですけどね。

羨ましい~!

自分は奥歯とか治療してて、
銀歯があったりするのでインプラントでもしたいなと。

でもあれってメチャ高いんですよね?

でも芸能人の歯を見るといいなぁ~って、
思ってしまいます。

歯磨きを今より丁寧み磨くようにしようかな。

と調べてみると、
音波式歯ブラシ

何か良さそうじゃないですか?

それともいっそ、
ホワイトニングしてみようかな~、
なんて思ってます。

あ、上杉隆さんどこかにいっちゃいました・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。