SSブログ

くわばたりえが第2子妊娠、気付いたのは誰? 

くわばたりえが第2子妊娠したそうですね。
それに気付いたのは・・・本人じゃなくて長男でした!

それで?
というツッコみはなしでお願いします(笑)

まずはおめでとうございます!

それにしても、
エンタの神様
に初めて出た時の衝撃、懐かしいなぁ~。

そう思いませんでしたか?

「これから売れるの厳しいんじゃないかな」
と思ってたら、
そのキレ芸がウケてプチブレイクした感じでしょうか。

流行り廃りが早いこの業界。
厳しいんだろうな~。

その中で、
くわばたりえさんもよく頑張ってるよ、うん。
小原正子さんも最近テレビに出てるしね。

でも、
何年も見てたら安定感が出ますよね。
ブレイクして1年で見なくなるより。

キレ芸と言えば、
カンニングの竹山さん。

竹山さんも、
初めて見たときには、
「これはすぐ消えるな」
って思っちゃいました。

でも今ではそのキャラがなくなった、
というのもあるかもしれないけど、
いじられキャラになり役者にもなりと安定感が出てきましたよね。

何がきっかけで売れるか分からないもんですね~。
だから自分も嫌な事があっても、
やけにならずにあきらめないぞ~って思います。

そのうち何かいいことあるさ的な(笑)

それはそうと、
くわばたりえさんは以前と比べると痩せましたね。

コアリズムで痩せたと一時記評判になったけど。

本当に痩せるんかいな・・・。
と懐疑的です。

自分自身と向き合うのが怖い。
と責任転嫁してます、ハイ。

でもそういう気持ち分かりますよね?

お腹が結構ヤバいから、
やってみようかな~っとこの瞬間ちょっぴり思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。