SSブログ

ビビる大木が結婚した理由とは!? 

ビビる大木が4月30日に結婚していたことをテレビで報告しました。
その理由とは・・・。

まず結婚相手は、
歌手兼女優のAKINAさんですね。

番組内で、
二人で自宅近くの役所へ婚姻届を提出したことや、
銀座で結婚指輪を購入したことも明かしました。

お決まりの質問で、
「プロポーズの言葉は?」
と聞かれると、
「図書館のベンチに座って、彼女から結婚していただけませんかといわれた」
とまさかの逆プロポーズ告白されたとのこと。

う~ん、
ビビる大木やるね~(笑)

そしてここが知りたいところなんですが、
結婚を決めた理由として、
「律儀なところ。しっかりしているところです」

それが決め手だったんですね。

挙式は、
「予定もなく、まだです」
とのこと。

AKINAちゃんも27歳で、
結婚適齢期ですしね。

ちなみに、
この邦楽CD AKINAのジャケットの写真が本人です。

まぁ何はともあれ、あめでとうございます!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。