SSブログ

中島知子が5時に夢中に出演、その衣装がまた・・・ 

中島知子が5時に夢中に出演しました。

その衣装は、
何と「過激ボンテージ」。

ハイテンションでノリツッコみをするなど、
復活を印象付けた格好ですよね。

中島知子さんは、
お笑いの実力も喋りの実力もあるから、
早く復帰してほしいと思ってました。

謝罪などの問題はあるとしても、
大きな目で見たら存在感もあるし、
年数もたてば結構人って忘れるもんです(笑)

過去にそういうスキャンダル的なことがあっても、
芸の幅も広がるだろうし。

周りからいろいろ言われるだろうし、
ストレスも大きいとは思うけど頑張ってほしい。

というのが自分の意見です。

ちなみに、
こんなレザーボンテージのイメージです。

これをもうちょっとソフトにした感じかな。

早く所属事務所が見つかるといいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。